

パノン・マドグ 強化10できた〜♪

PSUのイベント報酬期間も残り数日となりました。
武器と防具は4キャラで足りないものを合成、すご〜いって属性のは完成しませんでしたが、それなりに揃いました。

さて、本題です。
半年程前の報酬期間でやり忘れた事があり、今回ようやくできます。

それは「パノン・マドグ 強化10計画」!!

パノン好きのセレっちとして、これは欲しいところ。目標は4個です。

先ずはマドグを調達。
フレンドから沢山もらったパノン・ゼリーとメギフォトンで、パノン・ヌイミを合成。
みんなに感謝です。

次に合成したヌイミとBTフラグメントを、交換所でマドグと交換。
15個用意できました。


いざクバラの強化部屋で勝負!!

強化7までは順調。
たまに8に挑戦の際に割れましたが、めげてはいられません。

強化8で無傷は12個。ここからが正念場です。
半分はいけるかなっとヨコシマな気持ちを反映してか、3連続でパッキーンと割れました。
うむむ、手強い…。負けるもんか。

強化9になったのは7個。半分が割れました。

さぁオーラスの恋人選び、アタックチャンス&ハンターチャンス!最後の勝負です!!

1個目…割れた〜(涙)
めげずに2個目…完成、よしできたよ強化10!!
続けて3個目も完成。
4、5個目は割れ、6、7個目は完成。

なんとか目標ぎりぎり4個できました。
よかったよかった、一安心。

クバラ品は強化10にすると、性能が格段に上がります。
PPは400から700ちょっとまで伸びました。1.7倍ってとこです。
通常マドグを補助テクとして使う分には十分。
FTなら他のAマドグの方がPP多いのですが、ここまで遊んでいると、個性を出したい気持ちもありますし、お気に入りの武器でミッションを回りたいですし。
というわけで、全パレットにパノンを装備できてご機嫌です。

フォトンフリューゲ、ゲットだよ!


第一弾のイベント報酬ももうすぐ終了です。
今回もナージャさんのPA上げに勤しむ日々。
レーザーを属性ごとに上げてますが、報酬期間とはいえ上がりにくく・・・。
数日やって飽きてきたので(笑)フレンドと限定ミッション・流水/Rに行ってきました。

基本レベルは20と固定のものの、PAレベルはそのままなので二人でキラーシュートを撃ちまくりサクサク進めます。
今回はAMP稼ぎが目当てなので、途中で拾う石は一切無視。10分くらいで終了できます。
何周かしたらラストの箱でフォトンフリューゲ出ました!!
フレンドの好意で頂きました、感謝♪
前回のイベントでもゲットできなかっただけに、嬉しさもひとしお。
この調子で頑張ろうとそれから何周かしたら、またまたフォトンフリューゲが!!
これはフレンドに贈呈。今回は二人でほくほくな気分になれました。

さっそくカジューシースに交換。念願のアイテムゲットだよ〜♪
これからも暇な時は、流水/Rに行きたくなりました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
