スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントMAX終了〜

PSUのイベントも終わりました。
今回は3つミッションあり、人数によってルートを選べたりと自由度があって楽しめました。

沢山回ったものの、一番欲しかった「フォトンフリューゲ」はゲットできず…。
でも新規武器は色々と拾えたので装備は充実。中でもフレンドの協力で、グレネードの「ダークメテオ」が交換ができました。
これは今までの放物線状の弾道ではなく、ターゲットの真上から弾が落ちるという仕様。
なかなかに面白いです。

メンテが終わり報酬のPAアップ期間始まったので、暫くはPAの底上げをしたいところです。
スポンサーサイト

マスターフォースツアー

セレっちのテクPAが、フォルテクター(FT)ではカンスト近くになってきたので、マスターフォース(MF)に転職。
それからいつものユニに行くとフレンドが3人いましたので合流。
全員MF(笑)。このメンバーで螺旋ルートを周ろうという事になりました。
選んだのはゾアル最短コース。いたるところでテクニックが飛び交います。
MFのリミットブレイクのディーガは、4人で中型のエネミーを集中放火するとアッというまに倒せます。
これ、面白い…(笑)
一周目は13分で終了、なかなかに好タイムです。
こうなってくると、もっと早く行けるかもって気分になりリトライ。
結果は11分、10分切れるかもって感じになってきました。
3回目、各々立ち回りを考えて始めて進撃していきます。
ボスのゾアル開始で既に9分経過。デモムービーがあり時間が迫ります。はたして間に合うのか…?
戦闘開始で4人がゾアルに密接、0距離ディーガを連発!!
10秒もしないで討伐完了〜。
なんとか10分きり終わりました♪

GWはグラールで

ゴールデンウイークは昨日で終わり、今日からお仕事です。
それでも4連休で、ゆっくりできましたが。

連休前にお出かけしたので、4連休中は自宅でまったり。
PSUがイベント中なので、夜はフレンドとてくてく。
ソロまたは2人なら緑ルート、3人なら赤ルート、4人以上なら螺旋って感じで区分けできて今回は遊びやすいです。
レアアイテムも色々と出るので、モチベも継続。
今は「エル・クアーレ」と「アル・クアーレ」を揃えると交換できる、ツインダガーの「エッジ・クオリア」を目当てに緑と赤ルートを周っています。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。