スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真影に至る闇

PSUで23日より新しく「真影に至る闇」のミッションが配信されたので、フレンドと一緒に回ってみました。

展望台からのスタート、HIVE逆走ルートです。
敵は闇属性ばかりで、装備は比較的組みやすいですね。
回ったランクS2にもなると、敵のレベルは110↑ばかりでタフです。
所々床のスイッチを踏まないと、部屋の明かりがつかない場所もあり、不意打ちをくらう事もあります。
それでもトータル時間も短めなミッションなので、周回はしやすそうです。

イルミナスも発売が近くなり(予定通りなら)、ワールド統合もそろそろのようです。
それまでにレベルとPAの底上げを頑張りたいです♪
スポンサーサイト

ドゥース・マジャーラ

再び「PSU」の日記です。前回の続きで新PAの事を。

セカンドキャラのおんぷっちは、槍スキル「ドゥース・マジャーラ」をフラグと交換しました。
このスキルは初段で槍の上に乗り腕を組んで敵に突進攻撃をします。通称「桃白白」(笑)
ビジュアル的になかなかかっこよく、威力もあるので多くの前衛職の人が覚えたようです、このところよく見かけますね。

おんぷっちも早速修業開始!
およよ…?
槍の上に立たないで座ってる…?どうやら男性と女性とでは攻撃モーションが違うようです。魔法のホウキに座っているような感じ、これは絶対に極めなくてわ〜!
ちなみにヒヨコ(ラッピー)着ぐるみを着てマジャーラをやると、プリティさ倍増です♪
初日はレベル11まで上げて、2段階目の攻撃モーション=上空からの連続突きまで上がりました。これもかなり強いです、使えそう。
3段階目にもっていけるように頑張るじょ〜!

新PA配信

「PSU」ネタです。
先週のメンテナンスより、新しいPA(フォトン・アーツ)が配信されました。
フォルテクターのセレっちは、光属性の攻撃テク「レグランツ」をゲット。
今まで光属性の攻撃テクがなかったので、闇属性のエネミーとの戦闘で今後活用できそうです。
レグランツは自分の周囲が攻撃範囲で、複数のエネミーに当てる事ができます。しかし与えたダメージの1/10くらい自分にもダメージがかかるので、調子にのって使っているとHPが一気に減り昇天する事も…。気をつけて使用しないと大変です(汗)

とりあえずゲットして、闇属性のエネミーばかりいるコロニーでテク上げ開始。
当てるとエネミーは吹き飛びます。パーティでの行動の時には、ちょっと使いづらいかなぁ…というのが最初の感想。でも大型の敵には足止めにもなりそうなので、これはこれでちょっと嬉しいかも。
今回配信されたPAは例外もありますが、レベル上がるのが早いです。今までのに比べるとほんとに…。
とりあえずレベル5まで上げて休憩。その後フレンドと合流して新PAの考察をしました。36のPA枠をどう組み合わせるか、各々個性が出てきてます。同じ職でも選ぶPAが違うと、戦い方も変わるのでそのあたりは面白いですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。